T氏その後

職場の問題児T氏(33歳)ですが、シンポジウムでもやらかしてしまい、報告書もろくに書けず、もはや全員怒りも通り越してあきれて半笑いという感じです。所長K、上司M、同僚Iも彼の扱い方に困り果てています。仕事はできないくせにプライドは中途半端に高いからタチが悪いのです。しもやん、T嬢は相変わらず業務遂行上の直接的な被害に遭っているのでプンプンきていますが、普段温厚な古株K島氏まで最近よく彼の奇行に愚痴をこぼす。
と、まぁ私たち同僚が困るのは泣き寝入りするしかないのですが、最近では各学年の学生たちからの苦情も上司K氏らは多く耳にするらしい。私も4年生数名から聞いたことがある。
私たちはまだしも、学生からのクレームは深刻なんじゃないの?
そんな彼もこのブログを読んでいるという噂。。。(笑)