横浜→下北沢

早起きしようと思っていたのに昼前まで寝てしまう。慌てて横浜へ。横浜トリエンナーレにいってきました。横浜久しぶりです。詳しくは後述。
夕方まで横浜にいた後、下北沢へ移動。同僚I氏夫妻と共通の友達で先日お茶会に招待してくれたバーバラ(もちろんニックネーム)とその双子の姉イザベラ(もちろんニックネーム)とイザベラの旦那様の6人で下北沢のCom Phoというベトナム料理のお店で食事しました。20代は私だけという、ちょっと大人のメンバーでした。

お店は創作ベトナム料理という感じ。雰囲気も良かったです。フォアグラの春巻きとか美味しかった。バナナを揚げたやつとかも食べました。バーバラ・イザベラ姉妹おもしろすぎです。
Com Phohttp://www.compho.jp/