ちょんごる

同僚おざわんが私のウチの近くで打ち合わせだったらしく、いつもの焼肉屋にいこうと誘われる。だれかもうひとりぐらい呼んで来いと言われ、おざわんが大ファンの企画調査室のNさんに電話したが振られ、同僚しもやん、Tさんにも振られ、姉妹校の先生Iにも振られ、最後の最後にご近所の同僚I氏とその奥様がなんとか捕まり、召喚。私はそのときまだ職場で仕事をしていて、職場からウチまで1時間ちょっとかかるのだが、おざわんはドトールでずっと待っていてくれた。
よっぽど食べたかったんだね。。。(笑
このお店は私のウチの近くにあるのですが、焼肉もさることながら、ホルモンチョンゴルというキムチもつ鍋が絶品。職場の同僚たちも遠いのにわざわざやってきます。
ねぎタン塩、塩ハラミ、レバ刺し、にんにく丸揚げ、ホルモンチョンゴル、うどん投入、、、満腹です。