PUMA BY MIHARAYASUHIRO LIMITED SHOP AT SPIRAL GARDEN


会期:2005年9月17日〜9月19日
時間:11:00〜20:00
会場:スパイラルガーデン(青山スパイラル1階)
いけばな帰りにいつものようにフラっと寄ったらやっていました。
PUMAとミハラヤスヒロのコラボレーションアイテムを限定販売してました。かっこいいスニーカーがいくつかありましたが、私はアディダス派(?)なので、眺めるだけにしておきました。というか、私がいったときは割りと他のお客さんが少なかったのですが、そのせいか店員さん同士がだらだらと大声でくっちゃべっていて、耳障りだったので早々に退散しました。
そゆのけっこう気になってしまいます。