ベトナムベトナム

id:rei-mixさんにお誘いをいただき、id:satoshi8351さんと、お二人のお友達Nさんと、4人で新宿歌舞伎町のベトナム料理屋さん「ホイアン」へいきました。satoshi8351さんのお勧めです。

お店はなかなか雰囲気のよい空間。
「バー・バー・バー」などのベトナムビールを飲みながらいただく、写真の生春巻きと揚げ春巻きは絶品でした。このほかにもフォーもすごくおいしかった。

rei-mixさん、やや遅れて登場。
なんとお着物。素敵でした。普段から着物をよく着られるそうで、そりゃぁもう、たいそうお美しかったです。
ベトナム料理をお腹いっぱい堪能して、その後バーで軽く飲んで帰宅しました。ご一緒したNさんはお仕事を退職されて、秋から海外で働かれるそうです。単身海外に乗り出すとは、それだけでも尊敬します。