Sやん

今夜は、同僚おざわん、Sやんと、元同僚Uくんと、Sやんの友達2名を交えて飲みました。なんとSやん主催です。我々のオフィスで事務業務全般をこなすSやんなのですが、そのプライベートがベールにつつまれたまま。。。そんなSやんが主催の飲み会で、Sやんのお友達も来るということで、どんな人がやってくるのか興味津々でしたが、とてもおもしろい人たちで盛り上がりました。飲んで、そのあとダーツして終電で帰宅です。
謎につつまれていたSやんのプライベートの一端が明らかになりました。Sやんは韓流ブームのあおりで韓国語を習っていて、さらに、テニスとガラス工芸を習っている、習い事ガールということが判明しました。
まだまだ、Sやんの奥は深い。。。