代々木上原 うな重ツアー

旅に出てたり学会があったりで、長らくお休みしていたいけばな。1ヶ月振りにいきました。
夜は、id:flitさんにお誘いをいただきまして、id:satoshi8351さんとともに、新宿から代々木上原のflitさんお勧めの鰻やさんへ。。。

うな重と肝吸とエビスビールをいただきました。肝焼きが売り切れでsatoshi8351さん悔しそう。。。うなぎ、ふわふわしてすごくおいしかったです。感動。
お腹いっぱいになったところで、渋谷へ移動し、いつもの「猫八」へ。先週もいきましたけど。

我々3人+バーテンの西江さんと4人でわいわい飲む。シャンパンを飲んで、モヒートまた飲んで、焼酎3杯飲んでとバラバラのチョイス。。。で、夜も更けてきたころに、先週この猫八のカウンターで隣で飲んでいて仲良くなった、Kさんがふらっと現れる。Kさんお会いしてまだ2度目ですが、相変わらずおもしろい方です。羽田からチャーター機でハワイに遊びにいったそうで、そこでのこぼれ話や、五本木と七本木の間のお姉ちゃんのお店話などで今夜も大盛り上がり。経営コンサルタントをされてるリッチなお方のようですが、親しみやすくホントおもしろいです。また呑みましょう。。。