中目卓球ラウンジ


はてなでステキなブログを書いておられる、id:Shunさんのお誘いで中目黒へ。
場所は氏のブログに毎日のように登場する中目卓球ラウンジ。初めて行きました。Shunさんにもはじめてお会いしました。予想通りステキな人でした。生き方もオトコマエです。
そして、そこにいる人々も魅力的な方たちばかり。富士登山帰りのハタチのやや天然ワンピースガールや、私よりひとつ年上の殺し屋さんとか。。。とにかく楽しかったです。Shunさんありがとう。
ダントツで終電を逃す。確信犯ですが。。。今月引っ越したばかりの都立大学駅近くに住む、私の妹の家に3時半ごろ押しかけて泊めてもらった。
持つべきものは妹です。