やっちゃいました

新宿伊勢丹のコムデギャルソンは昨日、秋冬物が立ち上がりました。昨日は仕事でしたから、今朝いけばな前に行ってきました。PLUSは先週に青山で見ましたがHOMMEは実物は今日はじめて見ました。今期のHOMMEはいいです。ジャージ素材に縮絨をかけたアイテムのほか、ナンバーがプリントされたシャツやニットなどなど。。。久々にヒットです。
というわけで。。。

プリントシャツ、ジャージ素材のジャケット(後ろのテープ遣いがかわいいです。)、あと、写真にはないですが折り返すとストライプのパンツの計3点。
全部で10万円ちょっと。。。
あーあ、やっちゃいましたね。。。
いつもPLUSを着ますので、HOMMEは2年ぶりに買いました。