Comme des Garcons 2005 A/W 立ち上がり

青山店は一足早く、今日から秋冬立ち上がり。
さっそく行ってみました。ポリ縮絨のセットアップにはかなり惹かれましたが、15万円ということでちょっと我慢。エナメルのサイドゴアシューズもよかったけど、これも我慢。えらい。なにも買いませんでしたよ。今は我慢なのです。(笑)
レディースもちょこっと見ましたけど、いいですね。テーマは「ブロークンブライド」

コムデギャルソンを出てスパイラルに寄った後、新宿へ。伊勢丹のセールを少しのぞいた後、西口のヨドバシカメラiPodを購入。といっても、ポイントが3万円も溜まっていたので、2000円くらいで買いました。。。

家などではあまり音楽を聴かない私にとって、
クルマを持っていた学生時代以来、音楽のある生活が帰ってきた。