Moment baton

蔓延中のMusical batonが音楽に関する質問なら、Moment batonは瞬間に関する質問。
id:Shunさんから回ってきましたので描ける範囲で。。。

1.今どこ?(どういうとこ?/場所・簡単な住所)
自宅/都内(静かなところ)

2.最後においしかった飲食(できれば日付も)
きのうのキムカツ。間違いない。

3.最後に会った人(初対面を除く)
オフィスに居た、りっちー。

4.最後に印象に残ってる笑いの思い出(できれば日付も)
同僚O氏のブログのSやんネタとM氏ネタ。私もよくネタにされる。

5.最後に落ち込んだ・凹んだこと(できれば日付も)
教授に怒られた。(6月23日)
普段、活字ではそこまで怒らないヒトなのに、けっこうな文面。。。ぎりぎりで論文を出した私が全面的に悪い。。。

6.最後にキスしたのはいつ?
割とリアルなので言えない。(爆)

7.最後にヒットした友人・知人の言葉(できれば日付も)
「chanoajiさんは、1年間お世話になりましたけど、最後までつかみどころがありませんでした。」(3月末)
去年卒業した教え子の女の子のコトバ。。。かなり笑ったと同時に、割と凹んだ。

8.最後に涙したこと
愛犬が死んでしまって泣いているAちゃんが泣いているのを見ていたら、私も悲しくなってきた。

9.最近の欲しいもの
飛行機乗り放題券。

10.みんなにお願いしたいこと
飲みにいこう。

11.逆に自分がしてあげられること
飲みにいけます。(そればっかかよ。。。)

12.ここで突然読者に約束・宣言
うう。言いたいけど言えないことがあります。もうちょっと待ってて。

13.次に以上の質問に答えてもらいたい人5人
うーん。回すのはやめておきます。(笑)

                                                                                                  • -

と、書いてみると何てこと無いな。。。私の人生、つまらないのかな。。。