模様替え、ほぼ完結

おととい、えいやー!と無理やり終わらせたはずの英文論文だが、昨日の夕方、教授からさらなる直しが入り、いったん弛緩した緊張感を再び取り戻し、がんばって直す。
午前中、先週にhhstyle.comで注文したUSM Haller Systemが届く。
ついに来た。
ちょっとだけ、私の部屋の写真。

増え続ける建築雑誌と、撮りためた写真を余裕で収納。高い買い物でしたが、一生モノなので。。。
しかし、部屋がさらに白くなってしまった。よく友人に居心地悪いといわれますが、私は居心地よい。この白い絨毯にUくんはよくビールをこぼすわけです。
夜は、冷蔵庫に卵がたくさんあったので、久々にオムライスを作った。形は悪いけど味は良かったですよ。なんか縦長くてイカみたい。。。