いっぱい歩いた

午前は青山でいけばな。今日は先生に褒められた。終わった後、骨董通りのスタバで休憩。キャラメルフラペーチーノライトとキーマカレードーナツ。組み合わせミスか。。。でも、カレードーナツおいしい。
その後、新宿に移動し、久々に伊勢丹へ。店員さんと久しぶりに談笑したが、なにも買わず。ここは我慢なのです。そして、さらに歩いて新宿ACTUSへ。本当に久しぶり。リニューアルしてからは初めてかも。中にカフェもできていました。アクタスは他のインテリアショップと違って、これでもか!って感じのディスプレイでないところが好きです。ミナ・ペルホネンのテキスタイルが張られたフリッツハンセンのスワンチェア。。。かっこよすぎる。憧れますね。アクタスを出て、東急ハンズに行くために新宿御苑沿いをてくてく歩く。ここで写真を一枚。なんかいいでしょ?都庁が悪の巣窟に見えます。