またオール

ついに買っちゃいました。Apple Cinema Display。。。

銀座のアップルストアに買いに行き、えっちらおっちら持って帰ってきました。その後すぐに、同僚I氏に誘われてゴルフ練習場に。。。帰ってシャワーを浴びたのち、今度は横浜へ。。。
同僚O氏に呼ばれて、久々に合コンというやつに行きました。こちらのメンツは私とO氏が仕事で繋がっている以外は、すべてO氏の大学時代の同級生。つまり私以外全員慶応ボーイ。オトコマエが多かった。しかし会自体はあまり盛り上がらず。。。我々のテンションも低かったし。。。(笑) 女の子たちはさっさと帰り、我々は終電を逃してしまい、野郎4人で飲みに行くことに。。。ここから先はおもしろかった。いわゆる反省会ですね。(笑)
いきなりまず、キャバクラというところにいきました。ただ、おねーちゃんがお酒をついでくれるだけなのに高いお金を出すのはバカバカしいので、私はほとんど行ったことがありません。仕事の付き合いとかでエライ人に連れてかれたことが1、2回ある程度。。。他の人たちは行き慣れている感じでした。しかしまあ、合コンの反省会とかで野郎同士で盛り上がっていたらおもしろくて、それでもって接客したおねーちゃんのうちの一人が多摩美のテキスタイル専攻出身とかで、アート話、アート卒のメシの食えなさなど、割と真面目な話で盛り上がったりもしました。人生相談されちゃったり。。。そんなに高くも無かったし。。。その後、ラーメン食べて、さらに別の店で朝まで飲む。。。
一緒だったO氏の野郎友達も私は初対面だったがおもしろい人たちで、いい友達ができました。帰る頃には今日が合コンだったことも忘れかけていた。。。
しかし、朝まで飲むのはもう辛いなあ。。。