ファーーーー!

もちろんこれまでここで書いたことはありませんでしたが、実は私、ゴルフもやるんです。
まぁまぁ、そんなオジサン臭いとか言わないでくださいよ。
といってもコースに出たのは2回だけ。全然うまくはありません。でも年に2回くらい事務局のオジサマや教授のオジサマ、さらには学園の副理事長も参加する大々的なゴルフコンペが企画され、ちょこちょこ我々も参加するのですが、それが来週またあるのです。ということで、こりゃいかんと思い、同僚O氏とともに不毛な会議終了後、仕事を早々に切り上げ、ゴルフ練習場へ。。。
写真はO氏のナイスショット。O氏は学生時代からやっていたようでかなりウマイ。私はクラブを握るのもちょうど1年振りでからっきしだった。。。こんなんでダイジョウブか。。。2時間で300球、黙々と打ち込んだ。汗びっしょり。明日の筋肉痛は確実だろう。