コシノジュンコとスタバ

いけばなが終わり、紹介者のCさんとそのお仲間でランチ。シャネルでディスプレイデザインとかされている中田英寿そっくりのAさん(40歳くらい)、寿司職人のTさん(29歳)、恐ろしいほど日本語ペラペラのアメリカ人Dさん。。。みんないいひと。こういうお友達は私の既存のコミュニティでは絶対できないので、とても貴重。話もとてもおもしろかった。。。
ランチ後、Cさんは午後もレッスンがあるが夕方からで時間がかなり空いているので、骨董通りのスタバでお茶をする。ポカポカ気持ちいいのでテラスに座る。するとそこに、コシノジュンコが現れた。すごい存在感。。。(笑)
Cさんと別れて、天気がまだ良かったので表参道を下り、渋谷まで散歩することにした。もう新緑が豊かで春を実感する。渋谷につく頃には天気が悪くなってきたので、いそいそ帰宅。