昨日のサッカー

W杯アジア地区最終予選 B組第2戦
日本 1 - 2 イラン (GOAL:福西)
負けましたね。完敗です。イラン、強し。。。私の戦前の予想は0−3負け。そこまでひどくはなかったね。ただ、全体的にプレスが甘い!でも、見ごたえのあるおもしろい試合でした。
良かった人
-中田:さすがです。時折ミスもあったけどキラーパスは見事。役者が違います。
-福西:ナイスゴール。それ以外の動きもすごく良かった。
-加地:いいオーバーラップを見せていました。イランにとっては脅威だったでしょう。
ダメダメの人
-玉田:トラップの仕方から勉強しなおしてください。
-三浦:期待された活躍は無かった。
-楢崎:私は風俗マニアの川口能活は嫌いなので楢崎にはがんばって欲しいが、昨日はぜんぜんダメだったね。
-中村:システムの犠牲になったとはいえ目だった活躍が無かった。
-小笠原:何しに来た!?いちばん腹が立った。。。
まあ、焦ることは無いが、次のバーレーン戦に負けるといよいよ先行きが怪しくなります。8年前の加茂周更迭のときのような非常事態宣言が発令されるでしょう。まあ、今回はシステムの問題もあったし、ちゃんとやれば勝てると思いますが。。。